ニュースNEWS

2020/06/01

新越ナイン連続インタビュー~自粛中にいろいろ聞いてみました~ ④

新越ナインのメンバーにちょっとゆるめのインタビューをさせていただきました!
第7回、本泉莉奈さん
全インタビュー掲載版です!


---------------------------------------------------------------


<第7回>
大村白菊役
本泉莉奈さん





質問1「〇〇で打線を組んでみた」
ご自身の好きなことや考えやすいお題で打線を組んでください。

「猫の愛しいところで打線組んでみた」
1番(投):存在
2番(左):気まぐれ
3番(二):声
4番(捕):胸毛
5番(一):丸い後頭部
6番(右):ぽてぽてな歩き方
7番(中):お腹
8番(遊):寝顔
9番(三):肉球

-----

質問2「私の変化球」
「これって私だけ?」ということを、「私の変化球」としてお答えください。

コロッケはコロッケだけで食べるのが好きです。ご飯とかソースもなくそのままを齧るのが最高です。
あと最近目覚めたのは餃子にバルサミコソース。おすすめです。

-----

質問3「アフレコ時の思い出」
アフレコの際の思い出や印象に残っていること、または難しかったことなどをお答えください。

白菊はおっとりしていて少し天然なところがあるのですが、剣道で全国大会優勝経験があったり打席に立った時に鋭い集中力を見せたりとカッコいい一面もある子なので、女子高生らしくメンバーとお喋りするシーンなどとのメリハリは特に気をつけて臨みました。


---------------------------------------------------------------


とってもゆるいインタビューでした!
次回もお楽しみに!

最新情報は公式Twitterへ!
https://twitter.com/tamayomi_PR
CLOSE