ニュースNEWS

2020/01/31

新キービジュアルがついに解禁!&Twitterキャンペーンも開始!!




新越谷高校メンバー全員が登場する新キービジュアルがついに解禁されました!

そして、放送公開に先立ち、新越谷高校メンバーのメインキャストと原作マウンテンプクイチ先生のサイン入りアフレコ台本が当たるキャンペーンが開始されました!

公式Twitterはこちら!


◆参加方法
1)TVアニメ「球詠」公式ツイッター(@tamayomi_PR)をフォロー
2)対象ツイートをRT!(引用RTは含みません)
3)公式からDMが届きます

◆募集期間
第1弾:1月31日(金)18:00 ~ 2月7日(金)18:00まで
第2弾:3月2日(月)18:00 ~ 3月9日(月)18:00まで
*上記期間の間にフォロー&RTして下さった方のみにDMにてお返事いたします。すでにフォローして頂いている方は、RTのみで問題ございません。

◆対象者
TwitterでTVアニメ「球詠」公式アカウント(@tamayomi_PR)をフォローし、公式アカウントが投稿したキャンペーン対象となるツイートをRTした方。
※ご当選時にTwitterのアカウントを削除されている場合や、フォローを外されてる場合は対象外となります。

◆当選連絡
ご当選者様にはTVアニメ「球詠」公式アカウントより、Twitterのダイレクトメッセージにて当選連絡をさせていただきます。
当選発表につきましては、ダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。
 
◆注意事項
・本キャンペーンの参加にかかる接続料・通信料等は参加される方の負担となります。
・ダイレクトメッセージでURLをお送りするため、受け取れるように設定をお願いいたします。
・また、本キャンペーンの内容は予告なく変更または中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・ダイレクトメッセージのご案内はTwitterの不具合や応募が殺到した場合など、何らかの理由で数日ダイレクトメッセージのご案内が遅れる、または届かない場合がございますのでご注意ください。
・キャンペーン期間を過ぎてのRTへのダイレクトメッセージは届きません。
CLOSE